

    TOPページ

    *この記事は必ず一番上に表示されます。
     最新記事が読みたい方は↓にスクロールしてください。


    TOPページをすっきりさせました。
    まぁ、気分転換にってことで。

    このブログはリンクフリーです。
    ブロとも申請してくれれば必ず(何か特別なことが無い限り)お受けします!
    メッセージが無い場合はお受けしない可能性ありますので、かならずメッセージを添えてください

    ヴァンガードやろうぜ!!というコミュニティの管理人やってます
    入りたい人はご自由にお入りください!
    また、コミュニティ内でトラブルや質問があった場合は気軽にこのブログにコメントしてください
    それ相応に対処していきますので
    明らかな荒らしの場合は厳正に対処していくので、なるべく分かりやすい文章で説明お願いします

    質問があったらこの記事のコメントに書いてくださいな。
    その都度対応します

    EOどうしよう・・・

    はいはーい、新艦載機の熟練度上げ+雲龍のレベリングのために5-4ぐるぐるしてる自分が更新!
    うん、タイトル通りEOどうしよう
    秋イベ前に終わらせておいたほうがいいかな?
    さっき3-5やったら全艦むすキラついてたのに島風大破、秋月・綾波中波してかなり意気消沈してるんだよね
    うん、言っとくけど3重キラだよ?

    で、艦載機をそうそうにマックスにして4-5とかやりたいと思ってるんだけどね
    普段通り1-5からクリア始めればいいかなぁ
    とにかく今日は時間あるからバケツ使ってでもやるかな
    ほか時間とれなさそうだもん

    ってな感じでEO今日中に全クリア目指します!
    終わり!

    艦載機の機種転換終わったで~

    はいはい、機種転換で手に入れた艦載機を瑞鶴改二甲に持たせて記事更新!
    kisyu.png

    いや~、時間かかった、ほぼ一日中艦これやってたわ(昼間寝てたけど・・・)
    で、機種転換終わりました!
    え?爆戦?いらんいらん!これで十分!
    いや~、烈風開発する手間防げたよ
    でも一応今後のために烈風は開発するんだけどね
    今月設計図必要な艦娘出てこなかったら雲龍を改にするんだ・・・・
    そんなわけで烈風集めようとね

    で、現段階だけど資源的には3万4万近くでいいかなぁっと思い始めてる
    夏イベはあの辛さでイベント攻略時に結構のこったし、何しろ中規模だしね
    夏はあれだけ叩かれたから難易度落とすやろっと思ってる自分がいる
    ただ夏のあの辛さを体験してなお残ってる人向けにもっと難易度あげてくる可能性もあるんだよなぁ
    特に艦載機とか強いの出してきたしね
    甲だけ鬼畜クラスとかありえるかも
    まぁ、夏は報酬とか艦娘のレベリング状態から甲狙わなかったから秋はなんとか狙いたいね
    ってなわけで終わり!

    21型の熟練度あげながら更新

    はいはーい、記事更新
    瑞鶴改二甲にしたけど画像も載せずに小規模でいくよ
    何しろ機種転換のトリガーがマンスリーだったことに気付いたけど
    熟練度マックスにしてなくてマックス中に寝落ちしたことで空母機動部隊西へを
    今日再度行ってめんどくさかったなってことで記事をしっかりかかないっていうことではないよ

    うん、三航戦の編成をマンスリーのトリガーにして機種転換はそれやめてくんないと・・・
    はい、昨日は仕事で帰ってから任務やったって感じですね
    ろ号消化してなかったから3~4時間かけてオリョクルやりましたよ、えぇ
    で、西へのマンスリーも1発クリアで三航戦の任務もクリアしていざ機種転換しようと思ったけどできず
    で、1-1を消費の少ない鳳翔さんでぐるぐる回ってるところで寝落ちですよ
    で、起きたら6時でなくなってたとさ、ちゃんちゃん

    まぁ、そのあと7~8回4-2出撃してクリアしたけどね(ボスマス手前でかなりそれたね)
    今のところは艦載機系の任務は全部するつもり
    秋イベ中規模だけど資源が心もとないからね
    うん、夏イベの半分以下
    いや~、翔鶴改二とケッコンしたくなって5-4回りまくっちゃったからね(現在98)
    加賀さんも98だから秋イベにはケッコンできるかも?
    まぁ、瑞鶴改二甲もいるしイベントよゆーでしょ
    ってな感じでそろそろ艦載機任務に戻りますよ

    5-5安定してクリアできるようになるといいなぁ

    はいはい、艦これ余裕こいて大型回しまくって今頃焦っている自分が更新!
    いやね、ホント資材やばいのよ
    だからレベリングも全然できないしどうしたもんかね
    中規模だから自然回復上限まででいいかなぁ?

    でさ、今日初めて5-5やってみたのよ
    ボス1歩手前のところで加賀が大破して撤退したけどね
    加賀だけキラ付けせずに行ったからかなぁっとは思ってるけど
    さすがにね、安定してクリアしたいなぁっと思ったのよ
    それには空母系のレベリングもしなくちゃなと改めて思った所存です

    思えば最近全然レベリングしてないのよ
    しなくちゃしなくちゃと思うものの面倒くさくてね
    だからレベル90以上は結構いるのにケッコンしてるのは1体だけってね
    空母系もレベル上がりやすいと思ってたけどまだまだって感じです
    本格的に5-4で空母系周回レベリングしようかな?
    まぁ、やるとしても秋イベ終わった後、冬イベ前にって感じですね

    大鳳ほしいとは思うけど瑞鶴が改二くるしもういいかな?とは思ってきているところ
    さすがに要らないとは思わないけど優先度が下がった感じです
    ビス子も欲しいからそっちの方優先で回そうかなと考えてます
    なのでドイツ艦さっさと取らなきゃですね・・・・

    ってなわけでここらで終わります
    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    11779位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3130位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
