fc2ブログ

    やっとポケモンクリアしたよ!

    ほいほい、更新していくよ!
    連休のうち2日使ってクリアしたよ!
    遅かったのは主にラティオス厳選とルビサファ同時進行(2台一緒にやってた)ので
    結構時間かかりました。
    ラティオスは最終的にかなーり妥協しました
    4Vだと思って後で調べたら3V1Uってね・・・・
    まぁ、むげんのチケットでまた厳選できるので時間があるときに・・・
    現在はボルトロスの厳選してますね

    さてと、ストーリーはそこらでやってるからそれは省いて今の現状だね
    一応バンク使って連れてきたはいいものを
    持ち物が外されてしまうって移動した後に気づいてさ・・・
    現在いろいろと持ち込み中
    道具は順次転送中
    後はバンクで貯まってたBPをうつして教え技を教えてるけど
    BPたらんね
    90くらい貯まってたんだけど一気に使っちゃった
    まだまだ教え技したいのあるからどうしようかなって感じですね

    後でレート潜るかどうかは気分しだいです
    フリーで何戦かしてパーティ調整しようかなとも思ってるので
    ではではここらで終わり~
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    27871位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    7699位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR