ちょっと時間ができたので

    ほいほい、更新していくよ!
    いや~、最近はほんと忙しくてね全然更新できんよ
    Wii版のゼノブレイドはやったけどゼノブレイドクロス発売前におさらいしようと思って
    3DS版ゼノブレイドを今絶賛やってるところだし、艦これの春イベに向けて艦娘のレべ上げもやってるしで
    かんなり時間無いです
    最近のスケジュール大体が

    0時に寝る→6時頃に起き、家出る前に遠征に行かせる→仕事→帰ってきて任務の消化、レベリング
    →大破艦が増えてきたら中断してゼノブレイド(そこまでじゃなかったら0時までレベリング)
    →寝る前に遠征にいかせて入渠or編成画面で固定(起きたときに遠征3回の任務をクリアするため)
    →寝る

    って感じですね
    レベリングの最中にゲームはできないので2窓にしてニコ動でアニメ見たり、生放送見たりしてます
    今PC画面にブラウザが2画面並んでる状態ですね
    艦これ熱が冷めるまでは大体こんな感じになってくるのかなぁ
    あ、今はレベリングしてる艦娘が小破したので回復待ちですね
    いつもだったらバケツ使いますが、小破艦が多いので明石に任せてますね

    艦これ現状を書いていくと、うん、何を優先して育てようか迷ってます
    駆逐艦は大体育てたし、改二目指してもいいんですが、レベリングが面倒なので保留で(多分いらない)
    軽巡は改二が五十鈴、神通、川内といるのでもういらないかなぁっと
    大型建造で手に入れた矢矧を育ててもいいんですが、3体もいれば十分かなと

    重巡はやっと利根が改二になって航巡になったところですね
    後は羽黒が改二になったくらいでレベルが高いのが筑摩の58だからここらへん育てようとしてます
    一応妙高をレベリングしてますがまだ41なので改二までは道のりは険しそうです
    後は全く育ててないけど麻耶とかも育てていきたいかな

    戦艦は榛名を昨日やっと改二にしたところですね
    後は金剛が改二なので他の姉妹も改二にしようかなと考えている状態です
    考えているってのが、もう長門と陸奥を本格的にレベリングしようかなと
    考えているのよ
    今は大型建造控えてるからイベント前に大和とか武蔵とか無理だし、主力になりそうな
    艦を育てたいわけよ
    高速戦艦の金剛姉妹しか使えない海域がある可能性もあるから
    どうしようかすごい悩んでるんだよね
    そこまで時間が無いのである程度育ててる金剛姉妹を改二にするかね

    あ、あと余談だけど8ちゃん戻ってきました!
    レア駆逐レシピでぶん回してたら出てきましたよ
    これでやっと潜水艦が5種類になったのでいろんなことができる様になりました
    そろそろZ1の出る任務だそうかなぁっとか考えてます
    ビスマルク欲しいからすぐにでも出したいけど大型建造は春イベ終わってからかなぁっとも考えてるので
    もうちょっと先になるかもしれない

    ってなわけでここらで更新終わり!
    ちなみにゼノブレイドはノポンの村に行く直前のところまで進めてます

    ってな感じで終わり!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR