艦これイベント前なので

    はいはい、記事書いていくよ!
    本当は色々やりたいんだけど、ここらで一呼吸置こうかなって感じでブログ更新!
    うん、イベントが来週の4/28って決まったからさ、いよいよ本格的にレベリングしないとなってことで
    つい最近5-4を解放しようと思い立ったわけで(空母、軽空母のレベリングのために)
    で、5-1、5-2まではそんな苦じゃなかったのよ、むしろ楽だったのよ
    一番きついのが5-3

    うんあれって何個バケツ必要になるの?
    今は1日1出撃に抑えてます
    レベルの高い時雨と夕立を東京急行で使えなくなっちゃうし
    その分遠征が止まっちゃうから
    今の所順調に1日1回はクリアしてます
    昨日、今日は運よく1回の出撃でクリアしましたが、明日は・・・・
    そう、あと1回でラストなんですよ
    バケツ保持のためにも今日は明石で小破艦は休ませて明日に備えます!
    うーん、一応明日もやってみるけど対潜が弱いから雪風とか島風にした方がいいのかなぁっと
    思っているところ
    だけどどっちもレベル33と41だからもっとレべ上げしないといけないのよね
    そこが面倒からまだレベリングしてないけど今の内にしておこうかな
    ただ、あとレベル3で龍驤も改二になるからそっちの方をした方がいいのかすごい悩む
    プラス麻耶も改二が対空高いから改二にしようとしてるんだけどどうなるやら

    今の所改二勢は金剛、榛名、霧島、羽黒、妙高、利根あたりを最近作ったかなって感じです
    比叡は特に思い入れないのと、ただ装甲がちょっとだけ固いので無視してます
    次は麻耶、後は空母勢の全体的なレベル上げをしたいって感じですね

    ってな感じでここらで終わりにします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR