もうこれは甲クリアしかないな

    はいはい、更新していくよ!
    今は資源回復中なので更新!
    E-5はあれからすぐにクリアしました
    三式弾のおかげでね
    で、E-6行く前に資源回復ってことで東京急行1,2を実施中
    っていうか、必要な艦が遠征行っちゃってるからE-6いけないだけなんだけどね

    でさ、色々E-6の情報を集めてたわけだけども
    難易度でドロップ艦も変わってくるみたいだね
    Uちゃんも欲しいし、新艦のローマも欲しい・・・
    だったら出やすい難易度選ぶしかないっしょ!
    ってことでE-6も甲で出撃します
    資源がどうなるやらだけど、なったらなったでGW中はゼノブレイドクロスやりつつ資源回復に回します
    まさかこんなハイペースでクリアできるとは思ってなかったからね
    冬イベの時は若かったってことか・・・・
    冬はE-2さえクリアに手間取って、最終日に丙クリアした程度だったからね
    それと比べたらE-4まで全乙クリア、E-5甲クリアまでくれば大したもんでしょ!(自慢げ
    えーっと、今日で実装から6日目かな?あと2週間はあるってことか
    あと2週間でローマとUちゃんを取得予定
    どっちも1体取れたら十分かな、後はイベント艦でめぼしいものを取る予定
    E-5は三式弾3個め手に入るまでSクリアできてなかったからあんまいいの出なかったです
    磯風くらいかな、いいのは

    ってなわけで後2時間くらい待機時間あるので、その間に寝ようと思います
    ではでは終わり~


    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR