何が悪いのか分からなくなってきた

    はいはい、更新だよ!
    E-6クリアできた人って全艦隊100レベくらいの人だけなのかな?って思うくらい
    かなり運悪い自分が更新!
    うん、今日も1万近く溶かしちゃいました
    というかMマスの大破率がおかしすぎ

    全キラ付け→金剛大破(84レベ)
    →面倒になったのでキラ付けせずに進軍→大破5~6回連続って感じで
    もうね第一艦隊は平均レベル80ですよ
    なのに大破するったらしまくる
    で、やっと2回くらい最後まで行けたんだけど
    後24で・・・
    うーん、これはひどい
    やっぱ随伴艦が悪いのかな?
    駆逐以外レベル70付近だからね
    大井さんだけレベル63だけど
    ただ大破・中破したり、火力でないのはそれよりレベルの高い妙高さんとかなんだよ
    もうね、これは運が悪いだけなんじゃないのかとね、つくづく思うわけですよ

    ってなわけで今は資源回復中
    燃料と弾薬が5000代でやばいですよ
    レベリングするにも何をレベリングすればいいのやら・・・
    もうレベリングは良くて、とにかく大破したらキラ付けして再度やりなおすのが重要なのかな?
    うーん、分からない、本当に分からない
    いっそのこともう一式徹甲弾取るか?
    とにかく愚痴を言いたくなるE-6でした

    ってなわけで記事終わり!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR