fc2ブログ

    大型建造うまくいかんわ~

    はいはい、資源2万台に来たので大型建造で大和狙ったけど榛名が来て落ち込んでる自分が更新!
    もう休みの日は資源集めだけにしようかな・・・
    まぁ、まだまだイベントまで時間あるし、のんびりとためてくか
    実は前15000代の時も一回建造したけど結局扶桑が出たんだよね・・・・
    うん、もう大和が出なさ過ぎて泣きそう

    まぁ、今日は瑞鶴のレベリングで終わるかな
    一応レベル70までは持ってこれたので80にしたら航巡あたりをレベリングするつもり
    最上、鈴谷は67なのでレベル70にするにはすぐ終わっちゃうね
    その分他の重巡にレベリング割けばいいかなって感じです
    後はレベリングしなければ資源何てあっというま(ボーキ除く)ので
    資源集めのためのノーレベリングも決行する予定

    ってな感じで終わり!
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    27871位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    7699位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR