やっと大和80になりました

    はいはい、やっと大和レベル80になりましたよ
    改にすると弾薬の燃費が悪くなるし、改にしなくても十分強いので
    今まで改にせずにレべ上げしてましたよ
    で、今日改にして終わったところ
    後は三隈と熊野をレベル70まで引き上げる作業が必要かな

    でさ、今日思ったことなんだけど
    艦これやりながら他ゲーやるの難しくない?
    うん、これに限るんだよ
    さすがにレベリングはつらいから他ゲーやるか動画見てるんだけど
    ゲームがいちいち中断されてつらい
    だから最近艦これ以外のゲームまったくやってないのよ
    動画見てるか積んでるゲーム開封してちょろっとやって終わってるって感じです
    ゼノブレイドも積んでるしね・・・
    どれからやろうかほんと迷う
    何か今ステラグロウっていうゲームが結構面白いって聞いたからやってみたいし
    うーむどうしよう
    あのムジュラの仮面さえ積んでるからね(途中からよくわからなくなって)
    さすがにこのままだとアレだからどれか始めるか
    消化っていうのも含めてやろうやろう

    ってなわけでナニやろうか
    一番簡単なのは初音ミクのプロジェクトミライでらっくすなんだけど
    あれはいつでもできるやつだから無しにしよう
    一応近くにあるのはデビサバ2と世界樹と不思議のダンジョン
    デビサバ2はDS版も買ったんだけど途中で積んだんだよね
    敵強いし育てるの面倒だしってところで
    世界樹と不思議のダンジョンはまぁ、ダンジョンゲーだなってところで
    可もなく、不可もなくって思って艦これや他ゲーやって積んだんだよね
    今はポポロクロイスみたいなゆっくりした牧場ゲーやりたいけどそうするとまーたゲーム積んじゃうしね
    よし、世界樹の方やろう
    デビサバはすぐにクリアできる気がしないし、18日までに世界樹と不思議なダンジョンクリアして
    ポポロクロイスをやろう、うんそうしよう

    ってなわけで終わり!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR