おとなしくしてたので

    はいはい、やっと弾薬2万まで貯まりましたよ
    マジでなんもしてませんでした
    いや~、でも遊びに言ったり寝落ちしたりしたけど下回ってるとすごいスピードで貯まるね
    もうびっくり
    ちなみになんもしてない間に3-5挑戦してました
    東京急行に使う高レベ艦娘を時間たんまりあるときに使っとかないとね
    バケツ結構使っちゃいましたがクリアしましたよ
    今の所バケツ235個、春イベ始まる前は240個なのでかなりのハイペースでバケツも貯まってますね
    っていうかさ、イベントの開始時期発表になるまで自然回復上限下回っててもいいんじゃね?って思ってきた
    うーん、ただ他の艦娘も育てておいた方がいいのかなあ
    ただ春イベのE-6ラストがかなり手こずった苦い思い出があるから武蔵も欲しい気持ちはある
    大鳳は欲しいけどそんなでもないからね
    むしろ飛龍が欲しいくらい(いまだに未実装)
    うーん、武蔵なくても大和いるから大丈夫かな?
    一応80レベまで育てたし、なんとかなりそうな気持はある

    ってなわけでここらで終わり!
    飛龍は建造だとボーキが痛いから掘りに徹するかも?
    っていうか、飛龍掘りも全然やってないからやろうかな?
    ちょっと考えてみるってなわけで終わり!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR