やっちゃったよ・・・

    はいはい、飛龍だけど3-4何回まわっても無理だったのね
    バケツももったいないし、いい方法ないかな?っと思って検索
    建造で出やすいよ!とあったので実際に試しました

    はい、20回以上建造回したけど出ませんでしたorz
    301/31/502/400のレシピです
    大型建造1回分くらい使ってるってね
    だって出やすいってあったんだもん!

    出たレア艦は加賀が3隻、瑞鶴1隻、蒼龍1隻くらいかな
    その他軽空母やら水上機母艦やらは腐るほどでました
    でも飛龍でない
    うん、加賀さん出すぎってか加賀レシピなんじゃね?と思うくらい
    というわけで資源が無駄に減ったので明日も自重しますよ
    基本的にはデイリーで回そうかなと思ってる
    なんとか次イベまでに出したいからね
    でも資源もやばいからどうしようか悩んでる
    本当はね、瑞鶴、翔鶴が改二くるからいらないやって思ってたんだけど
    任務もこなしたいしそれなりに強いしで欲しいと思ったんだよ
    だけどこのざまですよ・・・

    よし、もう飛龍建造はしばらく諦めよ
    資源2万まで貯めたら前宣言した通り航巡をレベル70に、山城レベル80に
    比叡レベル75にしてから長門とケッコンをします
    それ以降は雷巡のレベル80化、その他現在手持ちの艦娘の強化を目指します
    4-5はできそうだったらやるけど今の所未定
    1-5~3-5はすでにクリア済みなので本当にレベリングだけですね
    後は資源集めだけど

    ってな感じで今日は終わります
    っていうか、しばらく本当にレベリング&資源溜めのつまらない状態になりそうです
    最近の大型建造祭で資源やばいしね
    一応次イベまでには資源5万は目指したいかな
    春イベはあんま進んでなかったのとギリギリまでレベリングしてたせいで自然回復上限の24000くらいだったから
    今回はそれをなくしたいかな
    もしかしたら飛龍必要になるかもしれんしね

    ってなわけで終わり!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR