バケツ1個になったし疲労抜きがてらに更新!

    はいはい、タイトル通りだよ

    で、前の記事で書いてたけど4-5昨日クリアしました
    あれだね、もう最終は下ルート安定だね
    2~3回真ん中ルートだしてバケツ大損したわ
    下ルートだと1発、なんやこれ

    で、改めてE-5で照月レベリングしながら堀りもしてる状態です
    狙いは飛龍ですね、えぇ
    うん・・・・何週もしてるけど未だに出てこないよ・・・
    照月はいまレべ47ですね
    うーん、長門と陸奥が本当でやすいね、今回のイベント
    41cm砲足りない足りないって思ってたけどかなり潤沢になってきたよ
    でさ、8ちゃん2体目でてきたんだけど飛龍が全然来ない
    艦これ初めて早半年以上かな?本当に飛龍に嫌われてるわ・・・
    空母レシピ100回以上は回してるんじゃないかな?それでも出てきてないよ

    で、今のところの予定
    E-5で飛龍掘り
    →上できたらGマスまるゆ掘り
    って感じにしようと思ってます
    海風はもういいです、そこまで性能いいってわけでもないし、高波みたいに次イベできそうだし
    それよりも持ってない艦&レア艦掘ったほうがいいですね

    バケツが足りな過ぎてあんま出れないのがきつい
    イベント終わった後は次イベ告知まで大型建造&レベリングって感じかな
    今回のイベントで90レべ以上の艦娘が大量にできたので
    レベル80以下の艦娘(主に重巡まわり)をレベリングしようと思ってます
    照月はあるていどこのイベント中にレベルあげて後はほかの艦娘のお供で育てるって感じにします

    ってなわけで更新終わり!
    次の記事更新は飛龍が出た後かイベ後になりそうですね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR