ブログ更新gdってきたなぁっと思った今日この頃

    はいはーい、記事更新していくよ!
    つっても2窓で艦これしながらだけどね!

    で、本題に入るとしますか
    最近ブログ更新がgdって来たなと思ってます
    記事数の少なさや記事のクオリティがね・・・
    以前は画像バンバン載せたり、興味あることことこまかーく書いてたけど
    今は全く書いてない
    まとまったこと書いてるようでうわべだけって感じがしてね

    で、何かチャレンジしたいけど時間がないのよ!
    一番の原因は艦これだと思うけどね・・・・
    だったら艦これでちゃんとした記事書けってね

    というわけで1つ目標
    艦これイベント攻略時には攻略した編成とか装備を書く!画像付きで!

    それ以外は続けてるヴァンガードかポケモンくらいかなぁ
    今だったらスパロボBXもやってるから記事すごーくかけるけど
    何かに絞って濃い記事書きたいよね
    ヴァンガードは以前は箱買いしまくってたけど今はスペースの問題から全然買わなくなったし
    ポケモンは波があるからなぁ
    BXは今だったら書ける!1日1話ペースくらいだからね!
    ガオガイガーかっこいいだのファルセイバーの新しい技キター!だの
    今19話終わってるところだから話尽きないと思うわ

    と、グダグダ書いてみたけどちょっと考えるわ
    リニューアルって感じでどこかで区切りつけないとね
    こういう雑談記事もなるべく少なくして次記事から濃い記事書いてみるわ

    ではでは終わり!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR