秋刀魚漁終了!

    はいはーい、久しぶりに更新!
    最近は仕事忙しかったり、記事にするネタがなかったりで全然更新してませんでしたが
    艦これの秋刀魚漁が終わったので報告がてらに記事更新!
    まぁ、こんな感じで30匹揃いましたよ
    さんま
    報酬もばっちりもらいました!
    hou1.png

    hou2.png

    ちなみにこんな感じのメンバーで3-3をぐるぐる回って集めました(一部1-1や1-5で勝手に手に入ったのもあるんだけどね)
    ↓見づらいと思うのでクリック参照
    gattai.jpg

    まぁ、弱い軽巡、重巡に負担かけない開幕爆撃編成で回りました
    バケツ消費はそこまでかからなかったかな?(たぶん20いくかいかないかくらい)

    で、秋刀魚はすべてネジに回したよ(塩焼き)
    バケツはすぐ手に入るしやっぱネジかなってね

    そんな感じで後は備蓄に回します
    今回イベント終わってからかなり大鳳レシピ回してみたけどさ
    まーったく出てこないね多分10回近く回してるんじゃないかな?
    イベント告知も遅いから全然資源たまってないっていうね
    なので後はイベント始まるまで資源無駄にする行動は控えます
    EOも4-5まで終わってるしね

    そういえば艦載機のシステム加わってから4-5めっちゃ楽だね
    烈風積みすぎなくていいから攻撃に回せるし、上ルートがめっちゃくちゃ安定してましたね
    道中大破は1回もなく、ストレートでクリアできましたよ(毎回全キラ付けしてますが)

    ってなわけで記事はこれくらいにしときます
    終わり!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    12673位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3306位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR