fc2ブログ

    ヴァンガード新情報キター!

    いや~、みんなカンファレスの動画観た?
    自分は仕事で一切見てないやい!
    さてと、それは置いといて、仕入れた情報によると色々発表されたみたいね

    新クラン「むらくも」登場!
    来年1月14日発売の第5弾のパック「双剣覚醒」に出てくる新クラン「むらくも」!
    カードパックの表紙を飾っているのはアイチと櫂とレンだから、3人の使うクランのユニットも増えるらしい

    新EDの付属カードはカンフーキッドボルタ

    2012年新春にバミューダ△のエクストラブースター発売!
    1パック158円で、カード収録数は未定
    こりゃ、バミューダ組むんだったら買わなきゃね☆
    vamuda.jpg


    11月26日にブシロードスリーブ発売!
    レン、ブラスターダーク、ダイユーシャ、ツクヨミのスリーブが発売!
    うぅ、ダイユーシャが出るんだったらUCガンダムのスリーブ買わなくてもよかったんじゃん・・・

    コミックスタイルに収録されるカードが発表!
    一応、コミックスタイルで確定したのは
    マシニングスタークビートル(メガコロ)、ゼノン(ロイパラ)、ゴールデンビーストテイマー(ペイル)、ZANBAKU(むらくも)、プロミスドーター(オラクル)、インペリアルドーター(オラクル)、Missスプレンダー(ノヴァグラ)、ガードグリフォン(かげろう)、ハイパワードライザーカスタム(ノヴァ)

    おまけとして伊藤先生絵のファントムブラスター
    itouphantom.jpg
    アビスドラゴンじゃなくて、シャドードラゴンです(キリッ
    いや、多分ちゃんと修正されるだろうけどね

    いや~、それにしても新情報いっぱいじゃ~
    昨日はブログで先月号のケロAにいたユニット発表されないの!って騒いでたけど
    結局ケロA見たら載ってたよ・・・
    まぁ、昨日の画像に載ってない分はケロA実際買ってみてくださいな
    アサカさんのキャラが崩壊する上に、レンさんマジイケメンっていうか
    マジクズ野郎だから!
    後はミサキさんがライドしたインペリアルドーターがきもいのにも注目!
    あ、あとケロロがヴァンガードカードになるってのも言っておいた方がいいかな?
    クランは分からんけど、ブラスターケロロって名前とクランの所が黄色ってとこから
    もろロイパラの匂いが・・・
    いや、でも、クリティカルトリガーなんだよ!
    ロイパラにクリティカル増やすのはまずくないかなぁ・・・
    あ、ケロロのカードはケロロランドっていう雑誌の付録ね(11月8日発売)
    うーむ、ケロロランド4冊買ってまでクリティカルトリガー欲しいってわけじゃないしなぁ
    効果がブラブレ持ってくるっていうのだったら考えるかも
    デッキもガラハッド型から大きく変わるだろうし

    ってなわけでそろそろ記事終わり~
    カグラ5章まで来たから早くやりたいしね☆
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日の一言
    総閲覧者数
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    Lc.ツリーカテゴリー
    プロフィール
    最近の記事+コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    27871位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    7699位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    スポンサードリンク
    ブログトップバナー
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR